Diary

07.03.30

一年委員企画お花見会に行ってきた。
久し振りに皆に会えたり、
初めましてでお知り合いになれたり。
カラシ入りのサンドイッチ食ったり、
猫ごっこしたりでクジ運には見放されてたけど、
結局すげー楽しかった。
31日も同じく21時始まり。
31日は遅れる訳にはいかないから気をつけとこう。

07.03.11

バイト帰りに下駄箱で手紙を発見。
久し振りの同級生からの手紙だった。
何やら面白そうな事を企んでいる模様。
俺も参加したいな。
最近散歩もめっきりご無沙汰だから騒ぎたい気分。

07.01.20

久し振りに屋上で黄昏。
一人でのんびり珈琲タイム。
…のつもりだったんだけど生憎の雨。
当然ながらベンチも濡れてるし仕方なく珈琲一杯だけご馳走様。
それにしても寒かった…こんな時期に受験に襲われてる受験生って大変だ。

過去分